SSブログ

朝食ビュッフェを堪能する! [朝食ビュッフェ]


ホテルピエナ神戸に訪れた人がほとんど口にするのが
朝食ビュッフェを目当てに来たという方です。


それほどまでにこのホテルの朝食ビュッフェは有名です。
なんといってもトリップアドバイザーが選ぶ朝食がおいしいホテル
として3年連続で全国1位を獲っているからなんです。


この朝食ビュッフェを目当てに全国各地からお客様が
毎日訪れています。


ホテルピエナ神戸の朝食ビュッフェは食材を厳選して
いいものばかりをそろえています。


野菜ソムリエがこだわったおいしい食材。もちろんすべて
兵庫県産の野菜たち。


ドレッシングにいたるまで、そのほとんどを自社で
作っているという徹底ぶり。


そしてポトフやブイヤベース、兵庫県産の野菜で作った
お惣菜など、手の込んだ料理がずらりと並んでいて
ビュッフェとは思えないほどの贅沢さ。


さらにデザートにもこだわりが。パティシエが1つ1つ
丁寧に作っている本格的なデザートが数多く並んでいます。
かなりの種類の多さにビックリしてしまうほどでうs。


そしてホテルピエナ神戸オリジナルのミルキッシュジャムも
人気の1つです。


なかなかほかでは味わうことのできない牛乳を使ったジャムは
おみやげとしても購入できるんですよ!


ホテルピエナ神戸に泊まった人しか味わえない朝食ビュッフェ。
一度味わってみてはいかがでしょうか?

ホテルピエナ神戸 詳細はこちら







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。