SSブログ

口コミはこんな感じです! [ホテルピエナ神戸]



ホテルピエナ神戸が最近人気になっているようですが
口コミはどんな感じなのでしょうか?
気になったので調べてみました。


●友達3人で泊まりましたが最高によかったです。
観光地から近くて便利だし、ホテルの方の接客なども
とても快適に過ごせました。

朝食バイキングも種類があって迷うほど。おいしくて
食べ過ぎました。
また行きたいです。


●結婚記念日の記念にスイートを予約してみました。
リニューアル後ということもあって、とってもキレイでした。

景色もよくてベッドや寝具も最高のものを揃えているなと
感じました。

食事もおいしくて大満足です


●部屋も素敵でアメニティもよかったです。朝食ビュッフェが
目当てだったのですがとてもおいしかった。

種類もたくさんあったので迷うほどでした。
ただ朝食食べるのに70分も待ったのはちょっとビックリしました。
でもその分おなかがすいてたくさん食べれたのでよかったです。


とこのようにホテルピエナ神戸の口コミは
かなり好印象のものが目立ちました。


その一方で、やはり少数ですが悪い口コミもありました。


●朝食ビュッフェを食べるのに90分も待たされた
人気なのはわかっているけどちょっと残念だった。


●部屋が狭く感じた。


このような口コミもごくわずかですがありました。


朝食ビュッフェはやはり人気なので待ち時間がかなり
あるようですね。
これから行くかたは覚悟をして行ったほうがいいかもしれないです。


それでもホテルピエナ神戸の口コミは総じていいものが
多かったです。

ホテルピエナ神戸 詳細はこちら






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。